朋有り遠方へ出向く

画像


行ってきました。
…って言っても、スカイツリーでもソラマチでもありません(^^ゞ。


画像


昨日(もう一昨日か)は、BMCの主要メンバー、ちんたん♪さんが属する“The Beertles”のライブ。
会場は押上駅徒歩30秒(?)のROCKBOTTOM。
彼らにとってはアウェイのステージ…っていう割には、いつも通りの素敵な奴らでした。


思えばここ1年以上、いろんなことが重なって行けなかったんですよね。
だから久々の彼らのサウンドを、ホントに堪能してきました。

ステージ終了後は、2次会にもちゃっかりお邪魔して、ジョージやリンゴと普通の世間話に花を咲かせてきました。
まぁちんたん♪さんとも久々に話をできたし、風邪っぴきだった事を忘れて十分楽しんできました(#^.^#)。

いろんな意味で同世代の奴らが頑張ってるって嬉しいよね。
次も素敵なサウンド(MC?)を楽しみにしてますね~ヽ(^。^)丿。

この記事へのコメント

ちんたん♪
2013年06月26日 12:00
特集ブログ(笑)ありがとうございます。
OPEN時から来てくれたので色々ミニ談義も出来ましたね
主催者じゃないので楽でした~♪(笑)
ご声援のお陰で80%アウェイな観客を一体感で包み込む
事が出来ました。
正にライブはミュージシャンだけでなくオーディエンスと
その場で作り上げるモノだと実感出来るライブになりました
二次会は正にファンクラブの集いなのでまたまた楽しかった
たけささんにブログを書かせたってのは、一番嬉しいな♪

たけさ
2013年06月28日 09:35
ちんたん♪さん。

いやー、楽しかったです(#^.^#)。
ほとんどのお客さんが手拍子しっぱなし。中には裏を入れている人も(笑)。

いろんなお客さんがいろんな思いを持って参加してる中での一体感、心地よかったですよ。
二次会も参加できてよかったです。また次回もよろしくお願いしますね(^_-)-☆。

この記事へのトラックバック

  • ミニのミニカーなんかもう買わない!

    Excerpt: 今月に入って仕事休んだのは2日、ストレス小爆発のスーパーバトルオブミニ「見物」と先日のLIVE出演で中爆発(笑?)。 Weblog: MINIな生活 racked: 2013-06-27 22:58