MININIE BRITISH CARS HP開設のお知らせ

画像

我らが主治医、ミニー・ブリティッシュ・カーズのホームページがオープンしました。

自分で言うのも変ですが、多分このお店に出会ってなかったら15年もミニに乗ってなかっただろうなぁ…。

内容は随時更新されるとともに、多分さらに充実していくはず。
一度覗いてみてください。

http://minnie-bc.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ちんたん♪
2008年03月17日 18:03
ショータ君の手作りでしょ?
パーツがオリジナルで頑張りましたね~。
イカしてます!
拙が管理しているクラブのページがリンクされていて
嬉しかったです♪
 
たけさ
2008年03月17日 19:19
ちんたん♪さん。
ミニ・プラスの広告も、なかなかオシャレです。もっとも、ミニの雑誌に載ってないと、何の広告だかわからないかも(^^ゞ。

そろそろ真面目に、HP作ろうかな、と思ってます。その前に少し、ミニカーを整理してから、ですけど。…いつになることやら(=^_^;=)。
竜(ヶロ)
2008年03月17日 22:15
うちのライレー君ッ(*≧▽≦*)ノ
ホムペに載った事がちょっと嬉しくて(笑)
車検をお願いして約2週間、まだ帰ってこず・・・
問題だらけだったからなぁ~。
たけさ
2008年03月18日 13:02
竜(ヶロ)さん。
レッカーにひかれてドナドナしてる奴ですね(^^ゞ。
4月のミニディは、ライレー君で参加…ですよね? 奥さん、ハイヒール禁止?
1275GT
2008年03月19日 23:20
早速拝見いたしました。
とても面白そうなトコですねぇ、今度寄らして貰います。
ウチの主治医のところも許可を貰ったので、
今度本格取材してこようと思っています(笑)
でも、しっかり読まれているので迂闊なことは・・・(爆)
たけさ
2008年03月20日 14:40
1275GTさん。
遊びに来るついでに、クラブSのミーティングに参加されてみては?
クラブの合同ツーリングとか、いろんなことできると思いますよ。

ミニーの関さんも、クルマいじりに関してはさすが!っていう人です。
…もっとも、これ以上クラブマンをいじるところはないかな(^^ゞ。

この記事へのトラックバック