rc classic Mini Cooper

画像


MARKS & SPENCER から発売されたミニのラジコンです。

モデルとなっているのは、「ミニミニ大作戦」に出てきたミニ。3連のフォグランプなどなかなか凝っています。

大きさは1:18ですから、ちょうど京商のモデルと同じ大きさですね。TAMIYAのラジコンほどではありませんが、なかなか迫力があります。


画像


色は赤と青。
「おいおい、イタリアン・ジョブなら3色だろ? 白はどうした !?」っていう声が聞こえてきそうですが、おそらく周波数の関係なんだと思いますが「2色しかない」と箱には書いてあります。

…と思っていたところへsさんから新情報。
「白はないけど、ピンクがある」

ピンクのミニミニ大作戦って、ちょっとピンと来ないけど、まぁそれもありかな?
ハムレーズとか、マークス・アンド・スペンサーとか、イギリスのお店は頑張ってくれますね。
日本もかつての伊勢丹や高島屋のトミカのように、どこかが頑張ってモデルを出してくれないかな…(--;)?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月10日 12:10
わー!何これ、いいな~♪
普通にトイザラスとかでは売ってないですよね?
これで階段下りて~!(#^_^#)
たけさ
2006年12月10日 18:25
ちんたん♪さん。
一応、BHCのパテントは取ってあるみたいなので、ラジコン自体はどこかで売り出しても不思議はないですけど、日本で売るとしたらキディランドかトイザらスくらいですかね?…しかもMade in Chineかなんかのバッタもんで(^^ゞ。
きっとクリスマス商戦に向けた子供向けのオモチャなんでしょうね。子供向け…?いや、りっぱな大人向け商品です(爆)。

この記事へのトラックバック