ミニ三昧の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな一歩

<<   作成日時 : 2006/12/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


この土・日はミニックの臨時総会のため、静岡に行ってきました。

ミニックのミーティングは、最近では毎年6月頃に行われていたんですけど、今年はそのときにペンディングになった議題があって、今回の開催となりました。

まぁ総会そのものはさておき、今回はミニディスタッフの打ち上げも兼ねていたので、総会後は忘年会&恒例のオークションへと突入(^^ゞ。

特に今年のミニディは、時間がない中でのモデル制作だけでなく、ミニどらや福ミニの販売など新たな企画が加わり、Sさんを中心に結構ギリギリまで頑張ったので満足感は例年にも増して高かったし、スタッフの連帯感も強かったんですよ。普段はあまり飲まないSさんも、梅サワーで真っ赤になっていました(=^_^;=)。


画像


また今回のオークションは、オークショナーとなって進行していたので、僕自身が落札したものはそんなになかったんですけど、それでも「おいおい、これがこんな値段でいいのか !?」っていうモノばっかりで…。みんな満足して帰って行ったんじゃないかな? あ、そう言えばSさんは酔っぱらって、オークションの8割は爆睡してました。翌日になって「え〜!」って乱発してましたけどね(=^0^=)/。

まぁ苦労が多ければ、その分得るモノも大きい。そんなことを感じた今年のミニックでしたが、来年も新たな挑戦は続きますp(^ ^)q。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
MINICのみなさん、いつもあたたかくお付き合い頂き
僕なんかでもホントに感謝しております!
来年も益々のご活躍を期待いたしますよ〜!
ちんたん♪
2006/12/04 02:52
ちんたん♪さん。
僕にとってはミニックのメンバーもクラブSのメンバーも、ミニつながりということでついつい混同しちゃっているので、勝手ばかり言って済みません<(_ _)>。
いろんな意味で、これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いしますね〜ヽ(*^。^*)ノ。
たけさ
2006/12/04 09:37
お手数をお掛けしました、クラブマン届きましたよ。
(オマケも一緒に・・・)
それにしても、皆さん楽しそうですねぇ。
すでにだいぶ出来上がっちゃっている方もいるようで(笑)
う〜ん、気になるのはテーブルの上です・・・
どれどれ、拡大してっと(爆)
1275GT
2006/12/05 12:49
1275GTさん。
よかったですねぇ(#^.^#)。クラブマンも大事にしてくれる人のところに届いて、喜んでいることでしょう。
テーブルの上は、実は見えないところにすごいものがあったりします。
あんなものやこんなものが無造作に置かれている光景は、ちょっとワクワクもんですよ〜(=^_^;=)。
たけさ
2006/12/05 13:07
こんにちは
忘年会お疲れ様でした 前日まで熱を出していた私はヘロヘロでダウンでした
という今日も咳がまた出て来ていて、やばそー なんとかしなくては
ミニックも今回の話し合いでより活動し易い体勢を整える事が出来たと思います。
より広くの人達がミニライフを楽しむ中で「おもちゃ」というものもその中に含めて行けたらいいなじゃないの?
だからクラブSだって、ブログつながりの人だって皆ある意味仲間でいたいと思います。今回ミニックというクラブの柵を低く、そして中心はより強く そんな体勢になったとおもいます。4月に正式に活動再開に向けこれから皆で進めて行きますので皆さんこれからもミニックをよろしくね このブログを借りましてごあいさつさせていただきました
s
2006/12/05 19:06
sさんが言うように、「ミニ」っていう単語だけでいろんなつながりができているんだと思います。
それらは決して同心円じゃないけれど、ほんの一部でも重なるところがあれば、楽しみも拡がっていくんだろうな。
ミニックは、これまで以上にモデルの情報発信基地としてミニ乗りの人たちに楽しみと可能性を提供できればな、というところですね。
sさんにはまだまだ頑張ってもらわなくっちゃ。
JUNさんが東日本支部(?)の忘年会か新年会を、と言っています。
早く風邪治してくださいね〜\(^O^)/。
たけさ
2006/12/05 23:16
臨時総会、本当にお疲れ様でした。そして、これからがポイントですね。Sさんのいうように、垣根は低く、でも求心力はもっともっと強くしていきたいですね。
しかし、ミニック東日本支部の忘年会?って・・・。せっかくだからやりたいな〜
PS
ふふふ、すごいもの。ありがとうございました。
家宝にします。
副会長!よろしくね〜
JUN
2006/12/06 12:43
JUNさん。
喜んでいただけて、よかったです(#^.^#)。行くべきところに行ったと思ってますので、大切にしてあげてくださいm(_ _)m。
ミニカー、モデル、おもちゃ…いろいろ言い方はあると思いますけど、基本的には「ミニ」の化身ですからね。思い入れはレースやってる奴らと一緒ですね。
来るものは拒まず。みんながみんなOKっていうわけには行かないでしょうけど、できるだけ多くの人たちと喜びを共有できる体制になれば、と思っています。
…忘年会か新年会かぁ、もうオークションに出すものがないぞ〜(T.T)。
たけさ
2006/12/06 13:43
そうですね〜Sさんの話じゃないですが底辺の拡大というかできるだけミニ仲間を増やしたいですね。会社の行き帰りバイクなんですが、ミニを見かけるとつい付いていってしまう習性が・・・。ストーカーと間違えられなければいいんですが〜
ニューイヤーは1月28日(日)です。新年会とセットという手もありますが・・・。
ご検討ください。
JUN
2006/12/07 09:01
ミニに乗っていると、みんな仲間みたいな意識がありますけど、最近は挨拶する人が減ってきましたね〜(x_x)。
下手に挨拶すると「あ、あんた、誰?」みたいな顔されちゃうし…。JUNさんの行為は、立派なストーカーですね(^^ゞ。
ニューイヤーかぁ…。毎年その頃は忙しいんだよなぁ(T.T)。まぁ新年会で飲めればいいか(爆)。
たけさ
2006/12/07 11:39
総会のときに誰か話してましたけど、実際ミニに乗っているのによく出会いますよね。きっと値段が落ち着いて手に入れやすくなっているのかもしれないですね。できればいつまでもミニを愛して欲しい。そう願ってやみません。
JUN
2006/12/08 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな一歩 ミニ三昧の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる