またまた登場! MINI freak No.91編

画像


ミニ・フリークの91号が発売になりました。

今回は305、ミニ・フリーク・ショウの後だけに、掲載確率は高水準!…のはず。
S間さんには「ミニ・ワールドに負けるな!」と訳のわからない気合いを入れたのですが、果たして通じていたのか !?

画像


まずは305編。

どれどれ…? おぉっ!さっすがS間さん !! 見事にフラッグの下に集合したクラブSが左ページ右上に見事に載っております! モノクロなのが玉に瑕ですが、大きさはミニ・ワールド並みです。

…ん? ふと下を見るとチヂミを焼くびえんちゃんと、それを取り囲む怪しいメンバーの写真まで! なかなか登場率が高いじゃないですか~(#^.^#)。

雑誌に載ったのは喜ばしいことですが、305での集合写真はこれ1枚。みんなで並んで写真を撮るって、いつも思ってるのにやらないんだよな、うちのクラブ。S間さ~ん、送ってね~(^^ゞ。

画像


そしてこちらは、ミニ・フリーク・ショウの参加者の顔写真が誌面いっぱいに掲載されています。
しかし、こうなると「ウォーリーを探せ」状態だな…。おっ、ちんたん♪さん発見。本多君も田野さんも…。チエ画伯もツアコン宮島君も、Teruさんもいますね。吉永君は…?ダメだ、目が上がってきた(×_×)。後でゆっくり見直そう…。

ちなみにワタクシ、3枚ほど写っております。ハイ。オマケにうちのカントリーまで載っておりました(^^ゞ。
途中爆睡していたので、最後の頃はゴーリーさんやS間さんを見つけると「撮って~」って言ってたからな~。僕はともかく、カントリーが載ってるのは嬉しいかも。

さぁてと、今度はミニディだ。92号もミニ・フリーク・ジャックできるように頑張ろうっと(=^_^;=)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2006年10月22日 08:46
305はモノクロですか?!納得いかないなあ・・・。
イベント華ですもん、数ページ使って特集して欲しいですね。
ま、いつもこちらの発売告知をみてから買いに行く僕ですが。
たけさ
2006年10月22日 14:01
ホントにそうですね。
ちなみにMfsの紹介はカラーで6Pなのに、305はモノクロ2P。まぁ自分のところのイベントだから大きく取り扱いたいのはわかるけどね( -_-)。
どうせだったら「特集 Club305」とかにして、巻頭10Pくらいでやって欲しいものです。ライターがいないって言うんだったら、僕とちんたん♪さんで書きますかぁ(^^ゞ?
2006年10月22日 22:09
書きますか?!(爆)
先程Mf誌購入してまいりましたよ~!
僕も2カットと娘、そしてMiniも登場してました!
(^。^)
たけさ
2006年10月23日 23:40
ちんたん♪さん。
掲示板作成、ご苦労様ですm(_ _)m。
そーかー、ちんたん♪クーパーも登場でしたか(#^.^#)。
よくよく見たら、僕、4カットでてました。ただしそのうち2カットは同じ写真(爆)。
よしなが君も無事、発見しました\(^_^)/。
Teru
2006年10月24日 23:40
出てますね。
なんかあちこちに色々と今回は小さく載ってしまってました。
あんまり出るのは・・・
次はミニディですね。
みなさんが掲載されるの楽しみにしています。
たけさ
2006年10月24日 23:51
Teruさん。
「出る杭は打たれる、でも出すぎた杭は打たれない」
楽しいイベントの想い出ですから、どんどんでちゃいましょうヽ(*^。^*)ノ。
ミニディはモデル販売や楽焼きのお手伝いとかがあるので、なかなか会場内を散策するわけにはいきませんけど、きっとどこかで出ようと画策するんだろうな(^^ゞ。…頑張りますo=(°°d。
にし
2006年10月26日 22:38
今日、仕事帰りに本屋に寄った。
車雑誌のコーナーに『ウォーリーを探せ』があった。
探した・・・見つけた。
家に帰ってから、目薬を注した。
たけさ
2006年10月27日 00:40
にしさん。
ご苦労様でしたm(_ _)m。
自分で見ていても、「あれ?○○君はここにいたはずなのに…」「□□さんが消えた!」と右往左往しております。
っていうか、探すの、もう疲れました(^^ゞ。
2006年10月29日 00:10
にしさん立ち読み(立見)ですかい?(^。^)

この記事へのトラックバック