波瀾万丈? クラブSミーティング

画像


昨日はクラブSのミーティングでした。

今回のミーティングは、ちんたん♪さんが正式メンバーデビュー! いつの間にかメンバーに巻き込んでしまうという、クラブSならではのメンバー増強手法にまんまと乗らされてしまったというところでしょうか(^^ゞ?

ちんたん♪さんのブログを見ていただくとわかるように、305レポではクラブSの専用ブログかと見間違うほどの映像を残していただいたんですが、この映像を盛り込んだDVDをいただきましたヽ(*^。^*)ノ。

内容は、首都高から東名、ファミリーランの様子がビートルズのBGMとともに繰り広げられるもので、楽しかった日々を思い起こしてくれるもの。ちんたん♪さん、ありがとうございましたm(_ _)m。

ちなみにDVDのイラストは、ちんたん♪さんのお嬢さんの自筆。こちらも感謝m(_ _)mです。

画像


ところがちんたん♪さんの登場が、普通じゃなかった(^^ゞ。
ちんたん♪さん自身がブログに書いているように(「緊急速報!こんな初参加?」)、来る途中、左フロントのテンションロッドが抜けたらしく、あわや大事故という状態から、積載車に乗っての到着です。
幸いケガもなく、車自体にもあまりダメージはなかったようですが、今日のライブに響かなければいいんですけど…。

何はともあれ、正式メンバーとなったちんたん♪さんを加え、次のイベントは10月のミニ・フリーク・ショウに決定。今年はせめて雨だけは降らないでほしいなぁ…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年09月10日 15:13
なるほど、テンションロッドが抜けましたか。
テンションロッドが抜けるためには別のところが外れなければならないので、う~ん、どこでしょうねぇ。
それにしても、ちんたん♪さん、ラッキーでしたね。目的地が目的地だっただけに、もう何が起きても大丈夫ってなもんです。
さらに、もうひとりの画伯誕生を予感させるDVDですね。
2006年09月10日 18:01
おお!こんな所に謎のコタエが!!
ナルホド、そういうことも起こるんですね。
ともあれ、鮮烈なデビューでしたな、こりゃぁ(笑)
そして、いつの間に正式会員に(爆)!?
ちんたん♪さん本人も知らなかったんじゃ…
にし
2006年09月11日 02:55
スーパースターは登場の方法も演出するもんなんですよ。
って違うかぁ~

クラブSのメンバーが増えて良かったですね(爆)

2006年09月11日 11:44
トラックバックありがとうございます!
なんとも臨場感のある写真で・・・(×_×)
みんなの顔を見渡すと、ふつう悲壮感とか安堵感とか
いう感じの場面でしょうがみんな笑ってるの(^。^)
改めて、Miniの世界へ降り立った気分でした。
とにかく原因や損傷の程度が気になるところです。
今のところミニ-さんからの連絡は入っておりません。
たけさ
2006年09月11日 12:32
ホントに無事で何よりでした。
これが事故になってたら、さすがに笑いはなかったでしょうけど、あんまり深刻になるのもお通夜になっちゃうし…。
決しておもしろがってたわけじゃないですからね(^^ゞ。積載車とはいえ、無事に到着して良かった、っていうところですね。
軽傷であるといいですね。ミニーは月曜日は休みだから、連絡は明日以降になっちゃうのかな? 結構商売っ気のない社長なので、あんまりないようだったら、ちんたん♪さんから連絡入れてみてくださいm(_ _)m。
ちんたん♪
2006年09月13日 22:31
時間も遅く、お忙しいと思いましたので少しですがお話をして来ました。
費用は掛かりましたが安心確実スピーディーに完了して感謝してます。
クラブSのみなさんもご心配お掛けしました、ありがとうございます。
たけさ
2006年09月13日 23:15
とりあえず無事に直ってよかったですね。
足回りは、命に関わってくるから費用がかかっちゃったのは痛いけど、きちんと処置しておいて正解だと思います。
しかし「人の振り見て我が振り直せ」じゃないですけど、日頃の点検も重要だということを再認識しました(^^ゞ。結構安心しきってるからなぁ…。
ちんたん♪
2006年09月13日 23:45
あの主治医なら何も心配無いでしょう!
技術・知識・ノウハウが違います。
次回はタペット調整をお願いする予定です。

この記事へのトラックバック

  • 緊急速報!こんな初参加?

    Excerpt: クラブSのなんちゃて会員になってからもう半年が過ぎようとしている。 Weblog: MINIな生活 racked: 2006-09-11 01:48