ミニ三昧の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年もミニ三昧の日々を送ります

<<   作成日時 : 2016/01/02 03:39  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


大変ご無沙汰しております<(_ _)>。


新年あけましておめでとうございます。

なしのつぶてになっておりましたが、相変わらずカントリーマンも白ミニも元気です。
…もっとも乗り手の方は、昨年「膵石症」という膵臓に石ができる病気で2回ほど入院しましたが(^^ゞ。

ここに来るのにパスワードとかIDとかを記録しておいたデータがすっかり消えていて、入るには入れませんでした(=^_^;=)。

次にいつ来る、なんて約束できませんが、とりあえず生きてます、っていうご報告と言うことで。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。ちんたんさんのブログが終わった事を本日知り、とても残念ですが、2016年もミニ乗りで居て頂いてよかったです!
すくすく
2016/01/06 21:49
すくすくさん。
ご無沙汰してました(^^ゞ。
ちんたん♪さんもいつか、ミニ乗りとして復活してくれるものと信じてます。
いつの日か、みんなで爺ツーリングに行きたいですね(#^.^#)。
たけさ
2016/01/08 08:15
カントリーマンの走行シーン、一番長く眺めたと自負して宜しいでしょうか?
(笑)
無事継承されたとの事でおめでとうございます!と言っておきます(笑)
あいつならきっと死ぬまで責任をもって乗り続けるでしょう!
僕の場合予定された別れでは無かったので、今でも変な夢見ますよ。
でもやっと前向きになって来た気がします。
新しいバンドのリードギターも偶然同じ歳なんです。
同じ歳って、やっぱ、違いますよね?
おっと!ひとつ若いんでしたね!(笑)
しかもうちのリンゴ君と同じ誕生日です。
みんな出会うべくして出会ったのかと最近感じています。
これからもよろしくお願いします!

すくすくさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
じんたん♪
2017/09/16 20:34
じんたん♪(?)さん。
ですね。クラブS時代から浜名湖行ったり、305行ったりしてましたもんね。
まぁ、想定よりもちょっと早かったけど、これも縁なのかな、と。
歳に関しては、これだけいろんな年齢の人がいる中での「同い年(学年)」っていうのは、親近感からして違いますよね。ある意味、こっちも「縁」です。
すくすくさんじゃないですけど、いつか、おかえりって言う日を、楽しみにしてますね。
たけさ
2017/09/18 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年もミニ三昧の日々を送ります ミニ三昧の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる