ミニ三昧の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS matchbox 60th 10 pack

<<   作成日時 : 2013/09/05 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

毎度のことながら、パックの中にしか入っていないマッチボックスのミニ。
微妙に買おうかどうしようか迷ってたんだけど、結局買っちゃいました(^^ゞ。

画像



まぁ、箱絵もミニになってるし、それはそれでヨシとしたいんですけど、肝心のミニは…

画像


こんな隅っこに追いやられて、全貌をうかがい知ることはできません(T_T)。


ebayではルースのミニも出てるけど、やっぱりとりあえず箱入り(娘?)で欲しくなっちゃうんですよね(^^ゞ。

ま、いつか糊が劣化して中身を出すこともあるでしょう。

さてと、そろそろ部屋を片付けないと、また置き場がなくなってきたぞ〜(=^_^;=)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出た〜〜!(笑)
ホントだ、箱絵もミニ!
だけど…

ちんたん♪
2013/09/06 00:48
コメントありがとうございました♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
う〜ん
困った箱のサイズと微妙なMiniですねぇ......
我が家も、そんなに多くはありませんが、何があるんだか?ないのだか??
ガレージの中は1/1から1/?まで散乱してしまっています。
Teru
2013/09/06 07:40
ちんたん♪さん。

…です(笑)。敵の策士にやられた、っていう感じですね(^^ゞ。
たけさ
2013/09/06 15:31
Teruさん。
こちらこそ、ご無沙汰です。

この手のものは、ホントに「じゃまなんですけど」っていう感じですね。
かといって、このセットにしか入っていない限定ものだし、弱みにつけ込まれちゃったっていうところでしょうか。もう、自分でも諦めてます(爆)。
たけさ
2013/09/06 15:33
これだけ有ると、ルースでもいいかな・・・
MBやHWはどうせしまいこんだら陽の目を見ないので、
トイレの中の棚に並べたりしてます(笑)
1275GT
2013/09/07 01:10
1275GTさん。

そう思うんですけど、ルースも結構したりします。完全に足下見られてます(笑)。
要はきちんと展示できるか、っていうことですよね。これはもう宝くじに期待するっきゃありません(^^ゞ。
たけさ
2013/09/08 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
matchbox 60th 10 pack ミニ三昧の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる