ミニ三昧の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朋有り遠方へ出向く

<<   作成日時 : 2013/06/25 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


行ってきました。
…って言っても、スカイツリーでもソラマチでもありません(^^ゞ。


画像


昨日(もう一昨日か)は、BMCの主要メンバー、ちんたん♪さんが属する“The Beertles”のライブ。
会場は押上駅徒歩30秒(?)のROCKBOTTOM。
彼らにとってはアウェイのステージ…っていう割には、いつも通りの素敵な奴らでした。


思えばここ1年以上、いろんなことが重なって行けなかったんですよね。
だから久々の彼らのサウンドを、ホントに堪能してきました。

ステージ終了後は、2次会にもちゃっかりお邪魔して、ジョージやリンゴと普通の世間話に花を咲かせてきました。
まぁちんたん♪さんとも久々に話をできたし、風邪っぴきだった事を忘れて十分楽しんできました(#^.^#)。

いろんな意味で同世代の奴らが頑張ってるって嬉しいよね。
次も素敵なサウンド(MC?)を楽しみにしてますね〜ヽ(^。^)丿。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニのミニカーなんかもう買わない!
今月に入って仕事休んだのは2日、ストレス小爆発のスーパーバトルオブミニ「見物」と先日のLIVE出演で中爆発(笑?)。 ...続きを見る
MINIな生活
2013/06/27 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特集ブログ(笑)ありがとうございます。
OPEN時から来てくれたので色々ミニ談義も出来ましたね
主催者じゃないので楽でした〜♪(笑)
ご声援のお陰で80%アウェイな観客を一体感で包み込む
事が出来ました。
正にライブはミュージシャンだけでなくオーディエンスと
その場で作り上げるモノだと実感出来るライブになりました
二次会は正にファンクラブの集いなのでまたまた楽しかった
たけささんにブログを書かせたってのは、一番嬉しいな♪

ちんたん♪
2013/06/26 12:00
ちんたん♪さん。

いやー、楽しかったです(#^.^#)。
ほとんどのお客さんが手拍子しっぱなし。中には裏を入れている人も(笑)。

いろんなお客さんがいろんな思いを持って参加してる中での一体感、心地よかったですよ。
二次会も参加できてよかったです。また次回もよろしくお願いしますね(^_-)-☆。
たけさ
2013/06/28 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
朋有り遠方へ出向く ミニ三昧の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる