ミニ三昧の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も行きます! The MINI freak SHOW 5th

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今年の週末は、アレです。

そう、この時期になればミニ乗りにとってもはや年中行事と化しつつある「ザ・ミニ・フリーク・ショウ」が山梨県の清里・清泉寮で行われます。

このイベントも早くも5回目。305なんかと違って、初めから参加している唯一のイベントですから、外すわけにはいきません(^^ゞ。

開催されるのは今度の3連休の中日、10月7日の日曜日。行ったことのある人は分かると思いますが、な〜んにもしないで、ぼ〜っとしているだけのイベントです。
ただ天気さえ良ければ、清里の自然とソフトクリームで満足できるイベントですけどね。

今回、クラブSでは8台、総勢13人が参加予定。関越道→上信越道→R141経由でちょっとしたツーリング気分を味わいながらのドライブとなります。…朝が早いのが玉に瑕ですけど。

去年は強風でテントまで飛んでたけど、今年こそ穏やかな1日でありますように〔(/−o−)/〕。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
諸事情で、泊りのミニディは諦めるとしても、
ミニフリショウは距離的にもちょうどいいので、行きたかったのですが・・・
残念ながら、今回は見送ります(涙)
お天気は何とか持ちそうですね・・・家でミニの洗車でもしてます(ハハハ)
参加報告、楽しみにしています。
1275GT
2007/10/05 23:26
1275GTさん。
えーっ、来ないんですかぁ? マッチボックスのミニバン、持っていこうと思ってたのに。
今からでも何とかなりますよ。嵐山PAに5時集合、後は勝手に会場に着く仕組みになってます。ぜひとも気が変わることをお待ちしますね。
たけさ
2007/10/06 10:39
まだビーフシチュー仕込んでます(^_^;)
ちんたん♪
2007/10/06 23:25
ちんたん♪さん。
シェフ、ご苦労様です。この分だと徹夜?
明日、のんびりしてください。…って朝から爆飲かな?

天気も良さそうだし、他のメニューも楽しみにしてますよ(#^.^#)。
たけさ
2007/10/07 00:08
気を付けていってらっしゃいませ。
blogのup楽しみにしています。
にし
2007/10/07 10:06
にしさん。
いやぁ、寒かったです。天気予報を信じた僕が悪かったのか、最高気温は10℃そこそこ。たまにでる日差しに「おぉっ」っていう感じでしたね。
詳細は後記事で…。
たけさ
2007/10/08 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も行きます! The MINI freak SHOW 5th ミニ三昧の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる